![]() |
悪いな。 日付変更線を越えちまった。 ここから先は、一人で何とかするんだな。 いきなりそう言われて、腑に落ちない顔で座席を降りたのは、 ノーテンキが取り柄の愛すべき後輩。 年に一度、最初に乗せるのは、あの人。 俺をおいて、 海だか空だかの向こうに行ってしまったあの人。 ガキと言われようが、 ロマンティストと言われようが、 そう決めた。 張り込みが空振りに終わって、その場に残された3人と1台のバイク。 察しのいい大下は、特等席を棒に振ってさっさと退散しちまった。 見飽きた顔とカウントダウンなんかできるかと、 投げキッスを挨拶に…。 ダチの部屋に転がり込むとか言って、 歩けば一時間はある道のりを…。 まだごねているのは、 背ばかり高い、愛すべき後輩。 悪いな。 ハッピーニューイヤーは、お前とは言えない。 photo by moguさん
[Back] |