もう、肝心なときにどこに隠れてんのよ、あのガキ〜。
薫? 薫ちゃん?
何!?
あのさ、今日はもう遅いから…。
だから?
ほら、大晦日だし…。
それで?
大掃除とか、年越しソバとか、さ…。
何よ。大下さん、逃げる気?
いや、そういうわけじゃ…。
薫ちゃんが一緒にカウントダウンしてあげるっての、文句ある?
あは、…アリマセン。
photo by
内田友幸
さん
タカの野郎…。
しっかし、なんであそこでチョキなんか出すかな…、チョキなんか…。
あ! あそこ! 見つけたっ! 大下さん!
よっしゃぁっ! でかしたっ、薫!
と、いつのまにやら乗せられて、
追って、走って、今日から明日へ。
枠を飛び越え、駆け抜けていく。
しっかたねぇじゃん、それが俺の身上。
タカ! 奢れよ!
勝手な捨て台詞の一つでも投げつけて…。
[ Back ]